よっしぃ

2022.05.13

18回目の訪問

サウナ:6分 × 8(うち、塩×1、スチーム×
1)
水風呂:1分 × 7
休憩:6分 × 7
合計:実質8セット

一言:
日曜から農家さんバイト再開予定。
そろそろ心身ととのえて、サイクルを元に戻さなくては。
ってなわけで、今日は御料乃湯。
行く前に焼肉ランチをしてきちゃったから、今日は普通に入館。650円。

服を脱ぎ捨て、身を清め、湯通しして、いざサウナ。
ここに来たら、塩サウナからスタートするのは私のルーティーン。
塩サウナはタイミングよくソロでゆっくり汗流すことが出来た。ラッキー♪
高温スタジアムサウナは、いつもな感じで人も多め。定員8名って書いてあるところ、1段あたり3〜4人で13人くらい入ってたかな。
これ以上入ったら密なんだろうなって勝手な感覚。
テレビではいつもの夏場所が流れてました。
ラストにスチームサウナに入るのも、自分勝手なルーティーン。今日はほうじ茶。いつもながらいい香り!

水風呂、ホント市内一・二を争う冷たさでいいと思う。
だいぶすくなくなりましたが、タオル入れたり潜ったりする人がいなくなれば…ですけど。
ねー、蛍光グリーンのタオルを持ったお父様?

外気浴は前半露天エリア、後半は浴場内で。
露天でととのっている人、多数。やっぱり人気施設のひとつなんだろうなぁ、サウナーにとって…って。

今日も気持ちよく、よいととのいをいただきました!

0
29

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!