よっしぃ

2022.03.07

2回目の訪問

サウナ飯

サウナ:6分 × 5(うち、熱波師ロウリュ×2)
水風呂:1分 × 5
休憩:6分 × 5
合計:5セット

一言:
3月7日はサウナの日。
偶然見つけてしまった「銀座サウナ無料開放day」。
混んでるんだろうなぁ…と思って、ダメ元問い合わせ電話したら「17時10分からなら」との返答。
うわぁ、ありがたい✨

駐車場はいっぱいだったので、近くのコインパーキング利用。
無料で入れていただくのだから、全然いいでーす。

名前を告げて、1階更衣スペースで水着姿のサウナハット、タオル持参の体制に。
およそ2人とかでいらしてるみたいで、奥のストーブ前に位置取らせていただき汗をかきかき。

17時30分からのアウフグース、こちらのプレジャー田中さん。めっちゃ熱々!施設柄もあるのかも知れないけど、送ってくれる風がいい感じ。

18時から?のアウフグースは二人がかり。某北の絶対王者のダイナマイトロウリュを思い出す(笑)
きっちり処刑されました。

で、ここの施設、水風呂を語らないわけにはいかない。
後に伺うと、今日は4度くらいとのこと。
がっつり熱いサウナから、きっちり冷たい水風呂、キマらないわけがない。

一緒した時間帯は女性のかたが多かったので気を遣ってしまいましたが、奥のととのいベンチもととのう雰囲気ムンムンなので、行く方はぜひ!

オロポを片手に少しお話をさせていただいて、ハイ、ととのったー!
いいサウナの日となりました!

オロポ(400円)

デカジョッキに氷たっぷりで出てきます。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
36

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!