よっしぃ

2021.11.05

9回目の訪問

サウナ飯

サウナ:6分 × 4(よもぎ1、高温3)
水風呂:1分 × 4
休憩:6分 × 4
合計:4セット(現在、滞在中)

一言:
うん、サウナしたい!
と思い付き、迷った挙げ句、御料の湯。
金曜のお食事セット入館900円が目当て(笑)

入館して、早々と身を清めて、いざサウナ!
基本、高温ドライサウナな私ですが、今日はスチームサウナスタート。ここのサ活見てたら、よもぎがほうじ茶になったって!結論、日により変わっているようで、今日は普通によもぎ。でもいい香りしていいよねーって。
ドライサウナのほうは、皆さん間をあけながら定員8人びっちり常にいる感じ。
私の身体に対してしっかり汗をかけるのはこっちかなぁ?って。

水風呂、冷たっ!そうだ、ここの水風呂の冷たさは市内屈指だった。
頭頂部にご苦労されてる様子が伺えるおじさま、躊躇なく水風呂に潜りましたね。タオルとともに。私は忘れません(いや、次の日には忘れてると思うけど)

外気浴、今日はキタなぁ。
いや、いつもキテるんですが、新しい境地というか…いつもは目の前がモヤモヤグワワーンって感じなんですが、今日は小さな光のつぶが目の前でパシャパシャといいますか…。目の前に見えている雲が光ってみたいな感じのととのい方でした。

お食事セットは、安定の醤油ラーメン。
いろんな意味で安定です(笑)

よっしぃさんの北彩湯処 御料乃湯のサ活写真

醤油ラーメン

いろんな意味で「安定の」醤油ラーメン(笑)

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
40

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!