よっしぃ

2021.09.07

8回目の訪問

サウナ:6分 × 5
水風呂:1分 × 5
休憩:6分 × 5
合計:5セット

一言:
先日、ワクチンの1回目をやってきました。
発熱とかはなかったですが、腕が痛い痛い。
やっと痛みも落ち着いたので、今日は久々の御料の湯。

火曜の午後なのに、結構な人がいるんですよね。
行動制限なかったら、ここは一体どうなってしまうのだろう(笑)

身を清めて、いざサウナ室。
ここは高温ストーブ・よもぎスチーム・外には塩サウナ(あれ?あってるかな?)と種類豊富。私は安定の高温ストーブサウナ。
定員8名となっているが、だいたい9人くらい入っている。
上段好きな方、ここは上段狙って密集するので気になる方はご注意を。
ちなみに…水色水玉のマイサウナマットのおじさま。自分が座りたいところに座るために、ソーシャルディスタンスの間に堂々入ってくる。ちょっとどーなの?と思ってしまった。

水風呂、他の皆さんのサ活を見ていただくと同様のことを書いていらっしゃいますが、水風呂の冷たさ具合は市内トップクラス。
ちなみに…水風呂に入り、上がる動作にあわせてタオルを水風呂につける人の数もトップクラス…。

外気浴、ととのえイスはバラバラに置いてある。
横たわりスタイルのイス?ベンチ?もあり、いい感じ。
今日の気温や弱めの風がまたいい。
他のみなさんも気持ちよーくなってましたね(予想) 。

買い物したくて、早めの終了。
今日もいいととのいをいただきました!

0
41

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!