珍加寿多目雄

2021.02.20

1回目の訪問

訪問日時:2021年2月20日/10:40~13:30
施設は清掃がしっかりされていて安心して裸足であるけました。
入館時、人が多くてびっくりしましたが、時間が経つにつれて人が減っていき、他の施設と逆現象が起きてました。近所のおじさん達が朝一から来て昼前に帰るのかな?って会話的に感じました。登山やツーリングの人達が短い時間滞在する感じもしました。
サウナは窓があり山の景色が見えて開放的でした。2段で室温計は88度を指していましたが、そこから低い位置に座るので多分87・6度くらいかと思われます。2重扉ですが、最初の扉は開きっぱなしになっていて2つ目の扉が開くたびに外気が入ってきます。あの対策だと思われます。
水風呂は2人入れる位の大きさで水が柔らかく感じましたが湧水とかなんでしょうかね?とても気持ちよかったです。
ベンチが外に3つ内風呂に1つあり天気も良かったため気持ちよくリラックスすることができました。
内風呂の方は硫黄のにおいがして入った瞬間から体がぬるぬるするくらいの美肌の湯でした。露天の方はにおいは感じませんでしたがぬるぬるは健在! 夜に露天入ってみたい気がします。
休憩スペースは館内だと受付のところのベンチしかないのかな。 後はイートインスペースか外のベンチになってしまい、寝転べるようなスペースはなさそうでした。
交通費考えたら都内の施設と金額が変わらなくなってしまいますが、自然と温泉は都内では味わえないステキ施設でした。

サウナ下段6分・上段12分→水→イス
サウナ20分→水→イス
サウナ20分→水→イス
サウナ12分→水分→イス

珍加寿多目雄さんの秋川渓谷 瀬音の湯のサ活写真

  • サウナ温度 87℃
  • 水風呂温度 17℃
0
19

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!