yayo3iii

2022.06.24

4回目の訪問

自分のスケジュール的に大好きな3階に行けるラストチャンスかもしれないと思い♨️

先客2名様でストーブの前にタオル?かけてる人、おしゃべりうるさいというヌシ感ありましたが最後かもしれないからそんな事気にせず自分の思うがままに…
やはり体との相性抜群らしく、すぐ汗が出て非常に気持ちいい。
水風呂もちびガッツの壁画を見ながらゆっくりと入れる温度。ちょいと下水かな?匂いするけ抱いた仕方なし。
ちびガッツ全面の露天スペースで、どーんとし、風が強くて気持ちのいい日だったので最高だなぁとニヤニヤしながら休憩。
たまに露天に来る常連さんの水めちゃめちゃ色々な所にかけるお家芸みたいなのもあって良き🙆‍♀️(違うか)
2.3セットはほほ貸切で入れてゆっくり過ごせて、早く帰ってきて欲しいなと祈るばかり。

帰りに番台さんに待ってますね!と伝えたら、正直再開は望み薄なんですと…
色々な所の故障と燃料費の高騰化がどうも懸念してるみたいで…番台さんはオーナーではなかったので、心の拠り所なんです…とは伝えたたけど伝わったかな…

近所で体に合うサウナと露天の大きいスペースと…素晴らしい所が無くなってしまうのは本当に…
梅の湯さんどうにかしてくれないかな…😢

2
15

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.06.25 14:31
0
yayo3iii yayo3iiiさんに37ギフトントゥ

サヨナラなんて言わないトントゥ…
2022.06.27 08:58
0
えんちさんのコメントに返信

えんち惜別トントゥさんくす
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!