なにわ健康ランド 湯〜トピア
温浴施設 - 大阪府 東大阪市
温浴施設 - 大阪府 東大阪市
サ活22回目✨
なにわ健康ランド 湯〜トピア 2回目
先週の日曜日から予約して2回目の湯〜トピアさん&ウィスキングへ行ってまいりました(笑)
今日はいつもの守護神である、
郁代様キーフォルダーを忘れての来店(笑)
でもいつもの如く靴ロッカー194番はゲットして入館。
今日は自分を甘やかすDayなので、まずはアカスリを(笑)
今回もどっさり垢を取っていただきからの1回目のオロポ(笑)
そのあとはサウナ4セット回してからの
1ヶ月20日ぶりのウィスキングへ✨
今回も前回担当して頂いたアリマさんにお願いしていざ施術✨
森サウナルームを貸切で今回も白樺、柏、メープルの葉で全身を叩いて仰いで押し当てて、植物の力をいただきました✨
上向きとうつ伏せの2セット。途中クールダウンも挟みながら丁寧に施術をしてくれるアリマさん!最後「ここに寝転ぶの最高ですよね(笑)」とサウナルームの前に専用のベッドがあるのですが、そこで外気浴をするも、今日はなんか整った瞬間がわかって最高に楽しかった(笑)途中までは眠気と鼻にかかるいびきでぼーっとしてたのですが、時間たったある瞬間からシャキッと覚醒?目覚める瞬間が訪れて全身がスッキリ、そして眠気も何処えやら(笑)
気持ちよく目覚めてウィスキング終了!
今回も虜になりながら名残惜しくその場を去りました(笑)
アリマさん、今回もありがとうございました✨
最後は1セットだけサウナに入り計5セットで帰宅✨
今日はゴールデンウィークの影響もあって人は多かったのですが、快適に過ごせたのはよかったかなと(笑)
また来月もウィスキングやってもらいたいな〜(笑)
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら