まつや

2021.06.13

10回目の訪問

久しぶりに来ました。

もうここは東と西の真ん中の聖地ですね。どんどん進化するコンテンツはほんとうに天晴れで、初訪問の頃の様相とは遠く離れた所に来ている。まるで応援してたバンドがメジャーデビューした時のような気持ち…いや行き始めたの去年だけど…(・ω・)

あまり目立ってなかった塩サウナがすごい綺麗になってたのが印象的だった。ロウリュできるせいか体感温度が高い。「塩サウナ熱くなくてもどかしい問題」も起こらず、汗かけた。

ドライサウナも改装かましてきててすごい。フィンランドサウナが出来てからそっちばっかり行ってたけど、なんですかあの奥のスペースは…(・ω・)吸い込まれるように入ってしまった…今度からはドライも入ろう…水風呂近いし。



なんていうか、お店の人のサウナが好きな気持ちとか、施設を良くしたいって気持ちが表現されて、利用者に届いてる感じが強い。まるでアートの文脈だな。良いお店の運営ってアートなのか…(・ω・)男性側は目に見えて人が増えたらしい。いいことだなあ。自分の想いを言葉じゃないものに託すのってむつかしいのに、それが出来ててすごいね。

運営側がやりたいようにやれて、利用者はそれに満足できて、お金もちゃんとついてくるって循環が出来てたらいいなあと思った。


まるで賢者のような視点の感想文になってしまった_(┐「ε:)_ととのってるなー。

入れば賢者になれるサウナ、湯ートピア。それは東でも西でもない、中央の聖地…

1
52

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.06.13 21:27
2
まつや まつやさんに10ギフトントゥ

ご来店ありがとうございました。最高に嬉しいお言葉ありがとうございます。このお言葉に胡坐をかかずにカメの様に遅いですが、しっかり前に進み続けたいと思います。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!