くまめじ

2021.04.07

3回目の訪問

サウナ:7〜13分 × 11
水風呂:30秒〜1分 × 11
休憩:いろいろ
合計:11セット
〆の水風呂:3秒

13度の水風呂が恋しくて、プライベートサ活がしたくて、また来ちゃいました🙇‍♀️

愛でたいポイントpart 2
自販機のラインナップがサウナー思い!ポカリもイオンウォーターもある!←何階の自販機だったかは忘れた😅
牛乳もコーヒー牛乳もフルーツオレもいろんなオレもある!
自販機の値段が良心的!ビールも酎ハイもコンビニと変わらないのでこちらで調達しても良さそう。

今日はサウナ利用者が少なく、カラカラパワーアップ。カラカラサウナで乾いたサラサラの皮膚を焼き、やがてドバドバ発汗するのも好きなので、こりゃたまらん!
そして13度の水風呂よ!
「キンッキンに冷えてます、期間限定」って書いてあるけど、もう通常営業13度でよいです😭
外気浴は暴れん坊のからっ風🌪
今日はやっべーぞ!
トトノイベンチが整えずにふっとばされてる。ベンチを起こしてベンチにつかまりながらビュンビュン吹き荒れるからっ風を浴びる。14階から飛ばされちゃうんじゃないかってくらいの風!でもいいんだ!自然を味わうのもサウナの醍醐味さ!(←数年前はからっ風が大嫌いだった。は?!なんなの?!風強すぎでしょ!みんないつものこととか言ってるけど!やだ!怖い!つらーい!!って思ってたのに、外気浴をするようになってから、からっ風をいかに楽しむかを考えながらサウナや水風呂を調整するようになった。今日の風はどんな感じだー?ふむふむ!今日もやってやるぜ!!という変態になった)
立ち上がれば見える赤城と妙義に心を打たれる⛰山眺めるのも好きになってる。飽きねぇ、山。

浴場と部屋に「ありがとうございました、またお願いします」と呟いて帰ってきました🙏

  • サウナ温度 93℃
  • 水風呂温度 13℃
0
89

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!