ぽよまめ🫘

2026.03.29

11回目の訪問

今日は昼から五塔熱子さんのアウフグース受けにてんくうへ😊
15時と17時回に参加したけどめっちゃ人多かった😳
30分前に配られる整理札もすぐ無くなって満員御礼やった💦

熱子さんのアウフグース初めて受けたけど動きもタオル捌きも凄くてトークもおもしろかった🤭

17時回終わった後は大浴場行ってサウナ3セットからの屋上露天炭酸泉で〆

4月からリニューアル工事で3カ月くらい休館らしいから今度行くのは夏やなぁ🤔

CITYSPAてんくうさん&熱子さん今日はありがとうございました☺️

ぽよまめ🫘さんのCITY SPA てんくうのサ活写真
ぽよまめ🫘さんのCITY SPA てんくうのサ活写真

もも炭火焼 じんた

とり中華そばランチセット

大分で一番好きなラーメンかもしれん🤣

2
84

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.03.29 22:42
1
天空改装されるんですか? サウナ室改装するんですかね?🫣
2026.03.29 22:49
1
おしんさんのコメントに返信

どこをどう改装するのか分かんないですけど、個人的にはオートロウリュウ付けて欲しいですね🤔
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!