ジーズ

2021.04.26

1回目の訪問

ここはホームの近くにあり、前から行ってみたいと思っていた所でした。日曜日、時間が空いたので、午後から夕方まで行ってきました👍

施設は高級会員?スポーツジム?の方が使う用の施設なのか?かなり綺麗でした。マンガもない、食事もない感じでした。しかし、空いてる‼️5〜6人しかいない😅💦 お喋りも常連さんがするくらい。常連さんも多くはない感じでした。蒸しZさんがいました…笑笑

風呂は普通の白湯が一つのみ。サウナはドライサウナとスチームサウナの2つ。ドライサウナは105℃で熱い🥵 カラカラ系。体が真っ赤になり、喉が痛い…😥 でも、汗💦はしっかり出ました。あー、ロウリュして欲しい。サウナに入ってる最中も気持ち良いと思うにはロウリュですよね…。喉がカラカラで渇いても、近くに冷水器ないし…。
スチームサウナは煙モクモクでしたが、うーむ、イマイチ熱くない。しきじの熱々🥵スチームサウナを想像して行ったので、物足りない感じでした…😥 でも、長く入るには心地良い感じでした。

水風呂は広くて非常に良かったです👍 温度もちょうど良く、冷たかった🥶です。全身伸ばして入っても5人くらい入れるのでは?と思いました。

外気浴はできませんが、イスが4脚あり窓から微風もあって、結構ととのいました。

場所的に、サウナ的にも、風呂的にも、ホームに行っちゃうかなぁ…。

ジーズさんのアーバンスパのサ活写真
1
51

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ジーズ様 ご来館ありがとうございます。夜はジム会員様はほとんど来ないのでかなり静かに利用出来ます。人で混雑しているのが嫌になってきたら是非またお越しください。お待ちしています。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!