GOOD BLESS GARDEN
カプセルホテル - 鳥取県 米子市
カプセルホテル - 鳥取県 米子市
サウナ10分→水風呂2分→ととのいルーム10分
×3セット
しっかり整いました。
初めて利用しましたが、しっかり温度のあるサウナにぬるくなく心地よい温度の水風呂、この時期にはありがたいととのいルームでの内気浴でしっかり整えました。
個人的感想として、ととのいルームについて、心地よい温度で整うのには十分でした、外気浴だと冷えすぎてしまうこの時期ありがたかったです。欲を言えば、床に敷いてるマットだと思うのですが、柔軟剤の香りが少し強いかなと思いました。香りを抑えたものにして、シラカバなどのサウナに合った自然系のフレグランスのディフューザーなどつけるとさらに整いに集中できるかもしれません。
誤解のないように付け加えますが、柔軟剤の香りも嫌な匂いではないので、現状でもしっかり整えました!!
少し距離があるのですが、この寒い時期はこちらをホームにさせてもらおうかと思います。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら