サウナ熱男

2019.09.15

1回目の訪問

一ヶ月ほど前に予約をし、楽しみにしていたらなんと直前のサ道に!
混まないと良いなと思いながら、放送を見たが、結果としてサ道のおかげで事前のワクワクを含めより楽しめた。
チェックインして15時ごろに水着を着てスパサウナエリアに向かう。
混雑気味の横長のサウナ室は、80〜85度程度でサウナストーンが広く配置されている。ひとつだけライトがある暗めの室内は音もなく、視覚・聴覚ともにとても心地よい空間。定期的にオートローリュが行われ、ヒノキ系の香りが漂う。
サウナを出ると、あのアロマシャワーへ。ローリュ時同様のヒノキ系の香りのシャワーを浴びるともう気持ち良いに尽きる…
水風呂は22度程度で、少し高めの温度。シャワーの余韻に浸りながら、水風呂を上がる。
整いスペースは内外ともに沢山のイス、南国リゾートのようなフラットチェアがある。ただ、混雑していたため、事前に場所取りが出来ていないと場所無いなんてことも。外気浴については、いつもの銭湯と違い、楽しそうな声が飛び交っており、不覚にもそちらに気持ちが奪われ、なかなかいつもの整いは訪れなかった。
たた、南国リゾートのようなロケーション、フィンランドを思わせるサウナ室、そしてアロマシャワー。これだけでここに来て良かったと心から思えるサ活となった。
サウナ室のほかに、ヒーリングサウナ、ロケーションサウナ、岩盤浴、アイスサウナとあり、どれもしっかりとしたコンセプトがあって素晴らしかった。ただ、温度が低めなので、個人的にはやはりサウナ室が良かった。
※夜の時間帯になると、混雑も解消され、サウナ室を独占でき、しっかりと整った。

サウナ熱男さんの大磯プリンスホテル THERMAL SPA S.WAVEのサ活写真
0
66

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!