越谷天然温泉美人の湯 ゆの華
温浴施設 - 埼玉県 越谷市
温浴施設 - 埼玉県 越谷市
古き良きスパ銭ゆの華いってきました。♨️
2回目。1階と2階で男女入れ替わりで雰囲気の違う浴場が楽しめます。前回は2階だったけど今日は1階。
780円で温泉とサウナと水風呂と外気浴楽しめて高コスパです。水風呂とサウナは緩めなので優しいサ活したい時はおすすめ。♨️
【タワーサウナ】🧖♂️🧖♂️🧖♀️
広めのサウナ。テレビあり。室温80度。
ストーブの前は結構暑いので座る場所によっていい場所を探します。今日はゆったり気分だったのでテレビが見える場所で10分程度蒸されました。
【塩サウナ】🧖♀️🧖♀️
カラカラ目の塩サウナ。88度表記ですが。上に熱が集中していて座面ではそんなに熱くないです。
塩サウナもあるのか。嬉しい。お肌ツルツルです。
【水風呂】💧💧💧
深めの水風呂。膝立ちのような感じで肩まで疲れます。温度が20度程度。ゆったり目のサ活気分だったのでこれはこれでいい感じ。
【休憩スペース】☕️☕️
外にベンチがあり。椅子はあまり多くなかったですが、その辺に座って外気浴ができました!
整うための刺激はそんなに多くないですが、温泉にも浸かって、軽食屋で何か食べたりのんびりするのにちょうどいい施設。駅までの無料送迎バス(電話や窓口で要予約)があるので便利。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら