パンケの湯
温浴施設 - 北海道 空知郡上砂川町
温浴施設 - 北海道 空知郡上砂川町
初めて訪問します。旦那と話をしてて行ったことないところへ行ってみようとなり、割と近めではあるもののほぼ行ったことがない上砂川町のパンケの湯にきてみました。落ち着いた雰囲気で町自体は静かな感じだったけれどここは賑わってますねー。町民憩いの温泉って感じです。中はきれいですねー。清掃も行き届いています。体を洗い洗い場へ。おっ😳椅子が置いていない。洗うときに持ってきて洗い終わったら戻すシステム。別に紙に書いていないみたいだけど、地元のシステムなんでしょうか?まあ、椅子が並んでない分見た目きれいです。
体を洗い温泉へ♨️。ゆったり広めの風呂場であったまりますねー。
そしていよいよ。サウナへ。
常連のおばさまたちいらっしゃいますね〜。
サウナ自体はけっこう広いですね〜。2段で
温度は90℃です。気持ちいいですねー。ゆっくり蒸されていきます。
続いて水風呂。温泉みたいですねー。程よく冷たくてこれもまたいいです。3セット楽しんで上がりました。最高最高最高〜。
初めてのところもけっこういいもんです。これから初めて入る温泉めぐりしていきたいと思いました。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら