キラキラビューティー

2025.02.08

2回目の訪問

都会のど真ん中にある、静寂の楽園ですわぁ~↑
朝7時の贅沢な空間、これぞプライベートサロン級ねぇ!

♪サウナ
まぁ、92度っていう絶妙な温度設定がステキ過ぎるわぁ~!スーッと体に染み渡る上質な温かさがたまらないわ。どんだけ~素敵なの↑ 長方形の大空間で、奥の三段目に座れば熱波がジワ~っと全身を包み込んでくれるのよ。

♪水風呂
アナタねぇ、この水風呂、冷た~い水温がたまらないわ!滝もあるからキュッと引き締まる感じがイイワ~! それに、3つに仕切られてるから、混んでても安心なのがステキよねぇ。

♪ととのいスペース
1階と2階のダブル構成がリッチ過ぎるわ!まぁ、2階の長椅子なんて、横になれてプレミアムすぎるわぁ…。窓からの外気と水風呂の音が、ジワ~っと心地よく包み込んでくれるの。

♪総評
導線がコンパクトにまとまってて、サウナ美容にぴったりですわ~!水分補給もラクラクだから、美容と健康を追求するアナタにイチオシよ。料金は少々お高めだけど、それだけの価値アリ!ってことで、また行っちゃうわよ~ダーリン♪​​​​​​​​​​​​​​​​

キラキラビューティーさんのPARADISE(パラダイス)のサ活写真

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 10℃
0
30

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!