2021.02.25

2回目の訪問

今日も今日とてドーミーイン。毎月泊まらないとソワソワしてしまう。
只今VODが無料らしくて、色々ラインナップを見たけど面白いやつも沢山ありましたね!ネトフリ、アマプラ入ってるので家で見れるためスルーしたけども。

小伝馬はサウナ100度超えてくれないのがちょっと惜しい。しかしこの静けさと居心地の良さ。プライスレス。

というわけでドーミーインの豆知識、夜に無料で提供されるあっさり醤油ラーメン「夜鳴きそば」
実はおかわりも大盛りもできます。22時から食べるなら半ラーメンくらいがちょうど良いでしょ?というホテル側の気遣いであって、食べれるなら食べちゃって良いのです。
というわけで初めて大盛りを頼んでみました。器にいっぱいの夜鳴きそば!
結論を言うと多かったです!次からいつもの量にしよう…あれが楽しめる適量なのかもしれない……。

あと初めてサ道を読んでみたんですけど、コロナ禍になってからしかサウナに行っていないので、こんな雰囲気だったのかサウナは。と思いました。
今の会話禁止になれてしまったから、またお喋りワイワイサウナになってしまうのが正直惜しいとすら…。
ただジリジリと蒸されながら頭の中の余計なものを溶かして、集中して考え事ができる、そんなサウナが好きだーーーー

0
20

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!