2021.02.20

2回目の訪問

久々の改栄湯、外気浴がないのが本当に寂しい…と思いつつも、行ったら女サウナで珍しいくらいの高温サウナとキンキンのバイブラ水風呂のコンボにやられて最高でした。

あと、サウナキーが以前はもっと熱伝導率の高い輪っかが大きかったのだけど、小さいものになってるかな?心遣い…!ありがとう!

ちょっとした場所取りおばさんもいたけれど、混んできたらサウナマットを片付けたり縦にしたり?の微妙な気遣いはあるようだった。

とにかく熱いサウナが最高です。

ああ〜…住宅街で、一階で、色々難しいのかもしれないけど外気浴さえあればホームサウナにしたいくらいなのに……悔しい〜…
すっかり外気浴が気持ちいい季節になってきたので、より恋しさが増す。

男湯は露天にサウナも水風呂も整い椅子もあるとのことで、女風呂との違いは明確。代わりに女風呂には何があるんだろうか。シルキーバスかな。サウナ料金はサウナ部分にだけ掛かっており、外気浴は別なのもわかる。露天だし。
しかし……本当に、男湯と女湯たまに交換してくれないかな…。
私にとってはサウナはサウナ、水風呂、外気浴がセットなので、男湯にはあるのに、がいつまでもチラついてしまう…。
需要と供給と施設の需要を狙った構造から仕方ないと分かっているけれど悔しい〜ッッッッ

0
27

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!