2021.01.30

1回目の訪問

リッツカールトン東京にでも泊まりに行かないと、社畜はやってられない!そう言うわけで、ウキウキのチェックイン。

高級ホテルは一歩入った瞬間から、内装が一流、従業員が一流、もてなしが一流、部屋が一流、とにかく全てが素晴らしいので、利用させてもらう客の立場としても魂の格が上がる…ので本当にオススメです。

わたしのプランでは宿泊客はジムとプールは無料だけど、サウナやお風呂は1人1日5000円とのこと。
高い!と思ったけど折角のリッツのサウナ、絶対絶対入りたい…!友人もサウナー のため快諾。

バスローブは1人一枚だったけど、バスタオルは使い放題。ふかふかでふわふわ、いくらするのか震える。
ジャグジーは東京タワーからお台場レインボーブリッジまで一望のシティビュー。最高の景色。
サウナはドライもミストも、ええと…ラクーアの中高音サウナだとか…スパ施設のサウナ並みに大きい、が定員三人の贅沢仕様。

ものすごく広いドライサウナは木の匂いが心地よく清潔感に保たれたオートロウリュ。熱々に蒸されて、音楽のみの最高の空間…。
そして水風呂はキンキン!13度くらい?ものすごく冷たいので45秒程度で出て、バスローブを羽織り、ふかふかのデッキチェアへ行って整わなければもう嘘。

本当に最高で、お水も飲み放題、頼めばジュースも貰えたとか?ミストサウナも気持ちよかった。
しかも全然人がいない。きてもすぐ出ていく。これに金を払ってると言ってもいい。

4時間くらいいた。

心地よさでいっぱいのまま、夕食はルームサービス。ルームバーの炭酸水。朝食のコース料理の美味しさともてなしの素晴らしさ。どれをとっても今まで泊まったホテルの中で最高ランク。
本当に朝食が素晴らしいしヒートエリアも有料だけど天国です。信じられないほど堪能して1人四万でした。おススメです。

ひさんのザ・リッツ・カールトン スパ 東京のサ活写真
0
16

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!