湯乃泉 草加健康センター
温浴施設 - 埼玉県 草加市
温浴施設 - 埼玉県 草加市
バスケ仲間と久々のサウナ。バスケに行く前にサウナに行こうということで、車が出るのでせっかくであればなかなかいけないそうか健康センターへとやってきた。この暑さもあってサウナに行くのは1ヶ月ぶり。予定もたくさん詰まっていたこともあっていけなかった。今回はなので1週間に1回言ってた身としては超久しぶり。絶対に整うってわかってるそうか健康センターにそういう意味で行けるのは嬉しい。
最初にランチとして食堂で腹ごしらえして、早速入室
# サウナ
いつも通り暑い。10分はいられない。今日はどうやら爆風ロウリュウもないのでゆったりとあっついところであったまる。この芯から暑くなる感じが堪らない
# 水風呂
水風呂に入るもなかなか冷えない。おそらく外の気温が暑いから。じっくりと。
# 外気浴
ここはもう少し外気よくスペースが充実したら素晴らしい施設になると思う。椅子の取り合いに勝って、個人的に一番好きな端っこの壁に囲まれた後ろから風が入ってくるスペースをとった。
最後はまたご飯を食べた。生姜のサウナウォーターを飲んだけどあんまり美味しくなかった。また絶対整いたいときにきたい。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら