孫八

2021.03.21

7回目の訪問

サウナ:ロウリュ 10分 × 1
12分 × 2
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

一言:数ヶ月ぶりに行って来ました😊☔、今日は雨だしどこも混雑を予想して春日部湯本へ、イベント日の為11時のロウリュを受けに、11時前にIN、館内・浴場とも埼玉随一の規模のこちらへ、家族連れが多いが、混雑は無くNoストレス😊。

急いで身を清め、サ室へ、サ室は大盛況😳、間引いている関係もあるのですが、皆さん意外とチェックしてるのかな😳、ロウリュ開始頃には入室待ちが出来てました、これには驚いた(((゜Д゜;)))。

スタッフさんが、ジンジャー系のアロマ水を何杯もかけると🔥💦、マイルドサ室でも湿度upで良い感じ、まわりでは「あちー」「ハァハァ」(笑)、タオルプロペラで蒸気を拡散、半分の人は、アロマ水投入後5分以内に退散🙄、全然熱く無いんですがね🤣、気持ち良い香りと熱さで蒸されました😍、頻繁にロウリュをやってくれると、もっと流行るのは確実だと思いますね、せっかくの大型のストーンストーブがもったいない😳。

こちらのサウナ、以前はカラカラ感🔥が強かったイメージですが、湿度がほど良くなりましたね🤔、しかし、温度が低いのに、頻繁に1枚扉で出入りがある為、表示温度よりは体感はだいぶ低く感じます🥶、換気も扉開けて1分位やる為、重要な事なのは理解しますが...…サ室の中は寒いです🥶(笑)。

広々な湯槽でのんびりして♨、ゆっくり蒸されたい時に、また来ようと思います😊。

孫八さんのかすかべ湯元温泉のサ活写真
孫八さんのかすかべ湯元温泉のサ活写真

  • サウナ温度 86℃
  • 水風呂温度 15.1℃
2
79

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.03.22 18:04
2
SKCで鍛えられかたが違いますからね。👋😆🎶✨
2021.03.22 18:41
2
響さん、やはり耐熱性ですね🤔、良いんだか悪いんだか知っては行けない世界を早々知った様な思いです🤣。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!