ダンジネスクラブ

2020.06.09

1回目の訪問

近所のお婆さまたちが集う銭湯で初のスチームサウナ。

熱気が溢れて息苦しく、歩くたびに体に響く熱、完全蒸し器状態!!!!!!
タイル張りの部屋になってて3人座って限界。端っこからは水がチョロチョロ。
90度くらいあるだろっていうくらいの室温

下の方が熱源となっており、足元がめっちゃ熱くなって足が地につけない。
たまに上から霧が降りかかってきて、ビショビショになります。
なんかアトラクション感覚で楽しいサウナでした。

スチームからのバイブラ水風呂。温度計では25°とか。確かにちょっとぬるめでした。2人入って限界の広さ。

女湯は露天風呂がないため、休憩はまあいっか、となりました。スチーム、バイブラ、スチーム、バイブラ…を繰り返しました。
短時間で水風呂の気持ちよさをたくさん味わえてお得感ありました。

サウナ:3分 × 5
水風呂:2分 × 5
休憩なし
合計:5セット

ダンジネスクラブさんのサン光湯のサ活写真

  • サウナ温度 60℃
  • 水風呂温度 25℃
2
55

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.09.20 08:18
0
はじめまして😊コメント失礼します🙇‍♀️ 昨日、初めてサン光湯さんに行って、ワタミユさんがおっしゃっていた、アトラクション感覚のスチームサウナを体験してきました🤣とても好きな銭湯の1つになりました🥰
2020.10.01 22:11
1
>ここっさん こんにちは!!スチームサウナとても視界が見えなくなるほどビシャビシャになりましたよね😂🤣癖になりました!!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!