サウナ&スパ カプセルホテル 大東洋
カプセルホテル - 大阪府 大阪市
カプセルホテル - 大阪府 大阪市
フィンランドサウナ:7分 × 3
ロッキーサウナ:7分 × 1
水風呂9℃:0.5分 × 3
水風呂17℃: × 1
水風呂20℃ × 2
休憩:5分 × 4
合計:4セット
一言:気持ちよかったです。
サウナはフィンランドサウナをメインで入りました。
温度計の温度は低いものの、湿度が高く、体感温度はとても高く感じました。
今日のアロマはレモングラスで、ロウリュをすると爽やかな香りが広がると共に、体感温度が一気に上昇し、とても気持ちよかったです。
ロッキーサウナは人が少なく落ち着いており、ゆったり入ることができました。
水風呂は現在シングルのものもあり、身体が一気に冷やされる感覚がとても気持ちよかったです。
また、シングル直後の20℃の水風呂がまた
気持ちよく、水風呂なのに温かい、不思議な感覚になりましました。
休憩は外気浴や浴室内でインフィニティチェアとリクライニングチェアでゆったりとしました。
水風呂シングルからの20℃があまりにも効いたため、よくわからないまま気づいたら座っていました。
サウナ、水風呂、休憩の組み合わせが多数あり、現在の20時までという制限がなければいつまでも入ってしまいそうです。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら