ひらろー

2021.03.10

34回目の訪問

水曜サ活

スパロさんへ20:52訪問です。
計3セット

優しい気持ちになりたくて。今月初めてのスパロへ。
いつも思うけど館内に入った瞬間からのあの香りはなんだろう?
精神安定剤とか入ってるんじゃないかと思うほど落ち着く🙂
そういえばシャンプーが白椿に変わってましたね。
ノンシリコンは固定ですが最近だと柚子→豆乳→白椿と変化をつける心遣い流石です。

サウナは安定の90℃、しかしいつ来てもブレないですね。下段でもぬるくなくしっかり発汗💦
滝の音が気持ちいい水風呂、今日は風が強く肌寒いですが星空と木々の緑でほっこり😊
優しい気持ちになったのでそこそこの話し声も全然気にならず。
そういえばスパロさんでもサウナハットの販売が始まりましたね。今日はお揃いのハットを被ったグループが並んでサウナ→水風呂→休憩。
水風呂でも被るのか、なるほど🤔
シュールでしたがとてもほっこり😊

最後は黒湯→炭酸泉でポカポカとなって締め。口角が上がります😊
ほんとにスパロさんは得難いなあ😇

あと今日はアウフギーザー芸人、箸休めサトシさんの著者『僕の墓石はサウナストーン』が電子で発売されましたね。早速読みました!個人的には大好きです!かなりグラっときました😪(色々な方に読んでいただきたいです)

優しい気持ちになってありがとうございました!

ひらろーさんの天然温泉 スパロイヤル川口のサ活写真

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 18℃
0
110

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!