ひらろー

2021.06.12

1回目の訪問

ニュー松の湯さんへ18:30訪問。

本日2サ活目「朝ウナすると結局またサウナに行きたくなる」というフラグを即回収、有言実行です。
最寄りは蕨駅なのに住所は川口よくあること。入れ替え制で今日は2階みたいですね。

まずはジェットバスで体ほぐし、種類いっぱいで楽しい☺️唐辛子と生姜の入った火龍薬湯で下茹で、厳つい名前ですが優しい刺激でいい感じにポカポカになっていざサウナへ。

マットが少ししっとり…お尻あつっい!サウナマット持って来ればよかった😢2セット目からはサウナ利用で渡されたバスタオルを敷きます。ザ銭湯のガス遠赤88℃、熱すぎず程よく蒸されていい感じです。

水風呂も柔らかい温度、バイブラが嬉しい🤤蛇口の他にもう一個水源。金羊の口から流れる水が趣きあります。

露天岩風呂のベンチで休憩、二階で周りが囲まれているのにとてもいい風が吹いてきます。夕方の少し涼しくなった風が気持ちいい、このスペースとても好きです🤤

そして皆様のサ活にあるようになかなかディープ。今日は常連様の賑やかさはありませんでしたが、汗流しカット・潜水・タオル漬けの3連コンボをかまして濡れたままサウナに戻る大先輩やフックキーがないのに裏技でサウナに入る威勢のいい方がいらっしゃいました😨

ですが入店時に「気持ちよかったねー」と言いながら手を繋いで入れ替わりで帰っていく母娘の姿を見れたのでとてもほっこりいい気分になれたので良かったです☺️

ありがとうございました!

ひらろーさんのニュー松の湯のサ活写真

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 18℃
0
137

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!