喜楽湯
銭湯 - 埼玉県 川口市
銭湯 - 埼玉県 川口市
喜楽湯さんに10:20訪問。
久しぶりの喜楽湯朝風呂。すごい自転車の数、大盛況です。
浴室、外気浴スペースに差し込む朝日が素敵です🌄
遠征?と思われる4人が大声でお喋りしながらほぼ同時に入館…嫌な予感。やはりどこでも喋り倒します。しかし6人定員のサウナに4人同時に入ろうとするのは謎ですね。
やっぱりお守りの耳栓持ってきてよかった、完全にはシャットアウトできませんが具体的な会話が聴こえないだけでも大分違います。
でもタイミングズラしてご一緒しなかったのと1セットで帰られたのは不幸中の幸いです😌
他の方は皆さん紳士。サウナアチアチ、水風呂柔らか、好きです😊
今日も外気浴→外気浴→インフィニティチェアで気持ちよくなれました。
子どもたちの書いた鯉のぼりのぬり絵が浴室に貼ってありとてもほっこり😊
ありがとうございました。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら