kanta

2021.03.28

2回目の訪問

サウナ:12分
水風呂:1分
休憩:5分

サウナ:13分
水風呂:1分
休憩:4分

サウナ:12分
水風呂:1分
休憩:5分


サウナ:12分
水風呂:1分
休憩:5分

サウナ:12分
水風呂:1分
休憩:5分

合計:5セット

一言:地元へ帰ってきました。休日&昨日までの京都サウナ旅もあり今日は軽めにつま恋へ。5セットしかできないのは駐車場が3時間まで無料という縛りがあったから。必要ないのでは。。。

サ室は外の湯のものがスタジアムサウナ型になっており大きめ。湿度が適切なのか熱くなく汗はかける印象。 TVが上部にあり、今日は大相撲千秋楽。非常に熱くなりました。その影響あってか一時的に20人ほどの利用客が。。。ここのサウナは大きくどこでも暖かく冷えにくいが逆に熱さがあまりない。なので、なるべく上段にいたい。
Minは3人で平均は8人程度。

水風呂は水道水感がものすごく昨日までのものとの差を感じた。もちろん水道水でもしっかりと冷えていて塩素臭くなければそれもそれで良いのだが、水あたりは全く違う。

内風呂はサ室含めて狭いため大抵外風呂の時に行く。

整い椅子は寝転がれるものが2つ椅子が2つ長椅子が2箇所設けられているが、寝転がれるもの以外は屋根がないところに椅子があるため雨が降る日は濡れます。

値段も高めであると感じる。
また、宿泊施設であるため観光シーズンやプール開催中に行くと大抵子どもやサウナではなく温泉目当ての人が多いためサウナでのマナーの悪さが目立つ。また、サウナマットの交換が一度もなく濡れていたり。。。

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 17℃
0
26

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!