はっしーの小部屋

2022.09.09

1回目の訪問

新規開拓にて初訪問。
場所は直ぐに見つかるが、異色の施設が集中した大きい雑居ビル。
本当に建物がここでいいのか正直唖然としますが、EVで一気に上がりましょう。

サウナ室の出入り口が狭く標準体でもなかなかのぎりぎり厳しさ。
椅子の角部分は特に注意が必要。うち欠き付けないと危ない。
壁などに体から足先まであちこち触れないように注意が必要。
高さも奥で立ち上がると175cmあるかどうか。
とはいえ、座ってしまえば広さを感じられますけれど。
奥行きは有るが、ごろ寝は不可にて、完全一人用リクライニング固定仕様。

今日は、サウナ室の温度が上がらず予約と別部屋対応頂いた。
が、やはり何だか温めで残念。ローリュの熱は、敏感に反応して直ぐに体感温度は上昇するが、熱が籠もらず直ぐ逃げが早い感覚。

個室にある壺の水風呂にしては、ひと廻り大きめで温度はキンキンでした。

洗体時に一時的に椅子をどかす必要があるのが気になるが、それが済めば箱は大きく利用できる。
無線Bluetoothスピーカは貸出してくれるので、音楽も問題なくかけられます。


オプションで、酸素カプセルの休憩を連続で付けられる施設は珍しく、
これが六本木界隈にあるとは思えない。

サ飯もあり勧められるので、身も心も落ち着いた時間が確保できる時に
きなラフな寛大気分の時に訪れたい施設かと。

とりあえず、70分はあっという間で、3セットこなすにはちょっと時間配分が大変でした。

  • サウナ温度 87℃
  • 水風呂温度 13℃
0
24

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!