えば

2024.03.14

3回目の訪問

サウナ飯

出張の宿泊先で利用。3回目かな?

普段はレンタカー移動だけど秋田方面から電車で来たため、弘前駅と中央弘前駅が結構離れてるのを初めて知りました。
タクシーの運転手さんに「朝日会館で」と言ったらすんなりと連れてってもらえました。
止まる直前で運賃上がったな〜〜

相変わらずここの個室は本当に快適。枕元のコンセントにタイプCのPDがついてるの、ここ以外で見たことない。

ナトリウム系の泉質は好きなので熱湯もぬる湯も堪能。

前回訪問が8月ごろだったのでサウナストーブ入れ替え後初のサウナ。
木曜日はヒーリングDayとのことでテレビOFF、音楽のみと個人的にもの凄い大好きなセッティング。

2セットほど堪能し、お目当ての21時GOTOさんアウフグース。
自分が県外から来るということで青森ヒバのアロマも使用してくれたそうで本当に嬉しかった。

普段は8〜10分ほどを目安にサウナに入っているけど、GOTOさんのアウフグースは10分以上いてもキツくなかった。そしてタオルさばきもすごかった。

休憩中も風を送ってもらい最高にキマりました!!

アウフグース後はGOTOさんおすすめのラーメンしぶたにでサ飯。

宿泊客がそこまで多くなかったみたいで朝ウナはほぼ貸切。
寝坊してしまったので1セットだけ堪能。
行きのタクシー運転手さんに「朝はアサヒ会館付近にタクシー何台かいると思うので」と言われてたもののなかなかタクシーが来ず、、、
そして弘前駅へ向かうタクシーもロータリー入ったタイミングでピッタリと値段が上がりました(笑)

数ヶ月に1度だけど、来るたびに進化していて素敵な施設です。

えばさんのカプセルイン弘前・アサヒサウナのサ活写真

ラーメンしぶたに

チャーシュー麺

あっさりながらもコクがあり染み渡る一杯

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 86℃
  • 水風呂温度 18℃
0
12

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!