やまピー監督

2024.03.22

52回目の訪問

【サウナ産湯にて】
昨日は結局夜までバタバタでノーサウナ
そして今日は、赤穂で仕事をした後、明日の大きなイベント準備のためTOTO姫路ショールームへ。

テントを張ったりテーブル出したりと皆んなで頑張ったら意外と早くおわる。
明日はイベントからの打ち上げでノーサウナ確定なので、今日のうちにサウナに行きましょう。

という訳で姫路駅南で仕事を終えたので、ここからなら久し振りに「あかねの湯姫路南店」にしましょう。

ここは私がサウナを覚えた場所。
オープン時から通ってた、元ホームサウナなのです。

しかし、人が増えて居心地が悪くなり、さらに湯ったりハウスといういいサウナを見つけてしまったのですっかり足が遠のき、今回も4ヶ月ぶり😅

さて、お久し振りですあかねの湯さんこんばんは♨️

平日790円でイン

最近は姫路では湯ったりやリフレなど安い所ばっかり行ってるので、ちょっと高く感じますね😓

さてさてサウナはと、、
おっ、なんとウレタンマットを試験的に導入ですと!
それはいい、マットどうこうより、ちょっとでもサウナを良くしようという姿勢が見えるだけでも素晴らしい👏

そんな久し振りのサ室は常に最上段に座れるほどで、思ったほど人は多くない。

しっかり蒸されたら水風呂へ。
相変わらず体感は18℃ほどと冷たくないが気持ちはいい。
そして外気浴へ。
あれっ、3つあったはずの白ベッドが2つになってる…😓
でも、白のプラ椅子が増えてる。
そんな感じで、しばらく来ないうちにちょっと変わったあかねの湯を楽しむ。

そんな4セットを楽しんで、炭酸泉で癒されたらフィニッシュ♨️

うん、なんか楽しかったのでまた来よう。

さて、明日は1日イベントで忙しいけど頑張りましょう💪

今日もありがとうございました♨️

やまピー監督さんの野天風呂 あかねの湯 姫路南店のサ活写真

  • サウナ温度 91℃
  • 水風呂温度 18℃
0
158

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!