やまピー監督

2020.06.10

17回目の訪問

今日はお休み、神戸サウナの24時間営業は来週末からだそうなので、それまで我慢。
姫路でゆっくりサウナとなれば、やはり湯ったりハウスです。

我が家からは車で5分であかねの湯龍野店、10分でリフレチョーサがあるのに、湯ったりハウスまではバイパスを使っても30分とちょっと遠い🚙

しかし、サ室の温度、湿度、露天水風呂に外気浴スペースと私の好みにピッタリなんです。
夜も深夜1時までやってるので、もう少し近ければ名物の100枚回数券を買ってしまいそうな勢いなんです😅

と言う事で今日もお昼ご飯時を狙ってサウナイン♨︎ 狙い通り空いています。

温度計は85度なのに、高湿度なため熱い熱い。
露天スペースの岩風呂風水風呂も、深くていい感じ。
今日は小雨の中、整イスで昇天しました。

そして、明後日は4ヶ月振りくらいに神戸で仕事が入りました。
仕事終わりに神戸サウナに行きたいところですが、神戸サウナは万全の態勢になってからと決めてます。
そこで、仕事場のすぐ近くの万葉の湯になりそうです。
楽しみー

今日もありがとうございました♨︎

  • サウナ温度 85℃
  • 水風呂温度 17℃
2
243

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.06.11 06:45
1
やまピーさん✨お疲れ様です🥳大好きな施設には万全態勢がととのってからイキタイ、わかります❣️神戸サウナ楽しみですねー🤤
2020.06.11 10:24
1
らぶりさん、こんにちは😃 そうでしょ、久しぶりだけにどっぷりハマりたいんですよねー。今月末には行けるかなー。楽しみ!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!