DOPING SAUNA

2020.11.25

1回目の訪問

サウナイキタイ上は初だが、実際には3回目の稲沢ぽかぽか温泉。
 車で40分くらいかかるけど、露天風呂の写真が良さげだから行ってみるか!のノリで行ってしまったら最後、今月3回目の訪問である。。。。

◉プラスポイント
・なかなかレア度高めの歩行浴
・清潔感があって、ちょうどいい柔らかさの露天寝転びスペース
・寝転び湯から時計が見える
・露天風呂に時計が2台
・露天風呂のテレビのスピーカーのボリュームが大きめ
・露天風呂から内湯の道中で、サウナ室が見える窓が見え、サウナ室の混み具合や空き場所を把握できる

◉マイナスポイント
・露天風呂の2台のテレビのチャンネルが同一(サウナのテレビも同じではあるが、ここはサウナ上がりに続きが気になるテレビ番組を露天風呂で追うことができるので評価ポイント笑)
・水風呂が小規模(2人はまあまあ、3人はまあ密!レベル。)
・牛乳自販機が遠い(お風呂と反対側の休憩スペースにはある)

かけず小僧は少ない印象。
大学生グループはまあまあ笑。

訪問時間は平日21:30〜ラストまで。

サウナ:13分×3
水風呂:1分×3
外気浴:7分×3
合計:3セット


余談

 過去2回が全てのテレビがTBS系列のCBCチャンネルだったことから、サウナ時間に水曜日のダウンタウンを期待して行くも、プロ野球日本シリーズのソフトバンクの優勝王手戦だったことから、プロ野球放送の東海テレビで統一され、そのままホンマでっかとあなた占いますの放送だったのは、悲しかった。。。。
 9回表の男子露天風呂はまあ盛り上がって楽しかったが笑笑。

0
26

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!