Jill

2024.11.10

1回目の訪問

サウナ飯

日曜サ活
上野方面新規開拓
センチュリオンさんへ。
最初別のホテルに行ってしまい、迷う。このあたりたくさんセンチュリオンさんがあるらしい。
フロント到着したらインバウンドのお客様とお荷物で
少し狭めなフロント周りにすし詰め状態。時間帯なのか少し焦る。

浴場に入るとその喧騒からほど遠い静けさ。
日曜なのにそんな混んでない。
そして思っていた以上にコンパクトな造り。
自分のような静かで落ち着いて過ごしたい方には格別な環境。
と思った矢先、3セット目入る際にペアのグループさんご来店。案の定結構なボリュームでお話しされる。
あのコンパクトな浴場であのボリュームでお話しされると
少しきついかな〜。
タイミングもあると思うけど、基本的には静かな環境である一方で、リスクも伴うと感じた今日のサ活でした。


#サウナ
暗めの照明、ちょうどよい狭さ、TVのちょうどよいボリューム好み。アウフグースもあの狭い中でやってくれてありがたい。そして熱い。誰もおかわりなしだった。

#水風呂
キンキンの12度。さらにスイッチでバイブラにもできる。
自分にはバイブラにせず十分な冷たさ。

#休憩スペース
外気浴はないけど、脱衣所に結構な椅子の数。デッキチェアもあった。ここで扇風機の風あたりながら休憩最高。

Jillさんのサウナリゾートオリエンタル上野 (センチュリオンホテル&スパ上野駅前)のサ活写真

昇龍

中華風冷奴&餃子

餃子うまし デカいけど野菜多めで食べやすい

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 12℃
0
15

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!