泊まれるサウナ屋さん 品川サウナ
カプセルホテル - 東京都 品川区
カプセルホテル - 東京都 品川区
初のLD参戦🧖♀️
ずっとずっと行きたくてこの日を待ってた!
予約開始日、夜の枠すぐさま埋まってしまい、どうしても行きたかった私は16時台予約して仕事時間休もらいました…初めてのサ休🤭
受付済ませて2階に上がると更衣室既にかなり賑わってる!
サ室はKUUとZENの2つ。
①KUU
くの字型二段のベンチでMAX30人くらい入れるのかな?かなり広め。サウナは本当に素晴らしくて温度湿度ともにめちゃくちゃ好みでした!
ただ超人気サウナで混雑してるから仕方ないんだけど、人の出入りがすごくてドアが5秒置きに開閉するのめちゃくちゃ気になってしまった😭
耳栓持参おすすめ!!👏
②ZENh
KUUより狭め、ベンチの他に1人用の半個室が3つ。
半個室にはシャワーが付いている🚿
5分置きにセルフロウリュするしシャワーの蒸気も相待って、常になかなかの熱気に包まれている。滞在4分ですでにビッショビショなんだけど、不思議と長くいれる。
静かな空間にかすかに音楽が流れていて心地いい。KUUよりZENのが落ち着けてよかったな。
特にKUUでアウフグース始まったあとはZENめちゃくちゃ空いてて最高でした😌😌
屋上外気浴がまた素敵な空間。
視界いっぱいに緑が広がっていて都心にいることを忘れる。チェア各種のほか、寝転がれる畳エリアもあり(これはちょっと寒かった)、いろんなパターンのととのいを体験できる。
露天風呂も熱めでよかった。壺湯は混んでて入れず…
ほっとレモンも嬉しい🍋
水風呂後→不感湯というお作法を知らず、体験できなかったのだけ心残り(はじめに入って、えっぬるい…なんやこれとなった)😭次回こそ!!
またLDやってくださいー!!!
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら