HIROX

2019.03.23

1回目の訪問

奇妙なサウナでした。笑

皆さんのサ活であるようにサウナ室はクオリティ高いです。
サウナストーンにセルフでアロマウォーターを浴びせる事ができる作りで、珍しい。
まず人がいないので好きなタイミングでロウリュウ楽しめます。
と、まあサウナ室の良さは皆様書かれてあるので割愛するとして、

評価が難しいサウナです。
めちゃくちゃサウナ好きが考えて無駄を省いたとも取れるし、
いまサウナ流行ってるから最小限の投資でやっちゃおう。とも取れるw
導線に関しては明らかにサウナ好きでは考えられない不便さ。
ロッカーエリアは靴脱いでロッカーに入れないといけないけど洗面台エリアは靴履かないといけない。ロッカーも荷物全然入らないので2つ使いました。

1時間とかでサクッと使える良いコンセプトではあるのにロッカーが使いにくかったら仕事中に使うのは躊躇う。
あと、安物でいいので洗面台に化粧水、乳液くらいは置いといて欲しい。。笑

要所で良いところはあるのに残念すぎる点が全て打ち消してる。

抜群の雰囲気を持った新星アイドルだけど、ファンサービスや対応がクソ過ぎて結局大成しない。みたいなそんな感じw

休憩してるとそこそこ人は流れてきてたし、利益出てきたらその辺バージョンアップするのかな。
もう少しユーザー視点に立って改善してくれれば素晴らしい施設になる可能性はあります。

ここまで熱く書いてしまう時点でここの引き算戦法にハマってしまってるのかな…笑

HIROXさんのドシー恵比寿のサ活写真
0
12

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!