エンジニア大家

2024.03.21

1回目の訪問

サウナ:8分 × 5
水風呂:1分 × 5
休憩:10分 × 5
合計:5セット

一言:タイムズクラブ会員に加入は必須です(500円引きになります)

行ってきましたよ、ていうか今行ってる最中ですよ笑、タイムズスパ・レスタ!

サ道でその存在を知っていたが、埼玉県民からすると2000円超えのサウナの敷居は高く、半年前にタイムズクラブ会員になったというのに今日まで来れませんでした。

感想ですが、ここ良いですね!!!

まず高級感があります。フロントもロビーもシティーホテルみたいだし、静かでゆったりしている。

金額的に高いからか、客層も良さげ。

サ室は1つしかないけど、必要十分。

15:30のロウリュウは14:00に整理券が配られます。これがなければサ室に入室すらできまへん。

見事にNo.5をゲットしたので、15:25分の入場も最初のグループに呼ばれたので難なく最上段をゲット!

ロウリュウはフィンランドパインの香りが良かった。しかし最上段は熱い!少し舐めてましたが、サウナハットと顔に巻いたタオルの隙間から入る熱気が耳にあたって痛い!

バケツシャワーがこれまた気持ち良い。こういう遊び心ある仕掛けは個人的に好き。

水風呂は15度と合格点。氷が用意されているのでドラマサ道と同様に頭に乗せてみる。

浴室内にととのいベッドは3つ+イス1つ。

屋外にととのいベッドが5つ+イス5つ。

自分はととのい難民にはならずにすんだけど、平日夜や休日の混雑時だとどうかな?

風呂は屋内外に炭酸泉、寝湯、ジェットバス、壺湯、シルク湯などあり、バランス良い。

タオル、館内着は料金に含まれるが、それらを断ると220円分のドリンク券がもらえます。

平日に都内でまったりしたい時にまた再訪氏たいと思います。

エンジニア大家さんのタイムズ スパ・レスタのサ活写真
1
26

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2024.03.28 10:57
0
ドリンク券は「200円までのドリンク」だそうです。 200円超えたら差額は自己負担でOKだそうですよ
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!