橿原ぽかぽか温泉
温浴施設 - 奈良県 橿原市
温浴施設 - 奈良県 橿原市
4セット(19:45-21:15) 訪問2回目(以上)
週中日なのでさくっと訪問。
あまり平日は行く機会が無いのだが、結構みんな来てるのね。
環境は基本的に従来通り。温度は90℃。今日はやけにサ室がからっからに乾燥していたような気がする。
1基だが大型のガス遠赤ストーブが音を立てながら絶え間なく加熱を続ける。
1セット目はぱっとしなかったが、2セット目以降は発汗もしっかり。
人数は一瞬1人だけになったり、突然満席になったりと、皆で集団行動をしているかのような出入り具合。なんだったんだろう?😅
水風呂は温度計故障中。相変わらず体感は17-18℃程度と思われる。
この季節はこのぐらいの温度感の方が落ち着いては入れるのでありがたい。
外気浴はアディロン系の椅子も健在で気持ちよくととのえるが、前述のようになぜか大勢が一気に出入りするので、椅子の方もガラガラの時と空きが無いときが極端 笑
しっかり汗も流せたし、今週もあと2日頑張ります。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら