がちゃ

2021.11.28

1回目の訪問

サウナ飯

vivid undressの活休ライブ遠征
Re:君に出会うための物語〜最終章〜

初日は名古屋在住の友だちと一緒に、ラーメン→大垣サウナ→プレス焼き→カレーうどん→ウェルビー栄泊。

今日は、ソロで矢場とん→ウェルビー今池→ライブ。

12:30イン→17:00アウト。
今池は初訪問だったけど、個人的には栄よりも好きやわ。

なんと言っても、ミストサウナ&その中にある水風呂が気持ち良過ぎ!
普通のサウナよりもたくさん入ったと思う。

16時のアウフグースは、最初はロウリュも風も控えめだったけど、ラストに全部ぶちまけた途端に灼熱に😁
それでも、それも心地よく、めちゃくちゃ気持ちよかった♪
水風呂が渋滞していたので、ミストサウナ内の水風呂に入ったら、永遠に入っていられる気持ちよさ。

からふろは、前に入っていた人がロウリュし過ぎで、石が完全に死んでいたので蒸気が上がらず…。
セルフロウリュをOKにしていると、こういう加減を知らない人が、無茶をするからツラいね。

湯船もバラエティに富んでいるし、外気浴もできるし、次の宿泊からは、今池にするかなー😁

※ライブ前にサウナに入ると、開演前から汗が滴り落ちるので注意w

大満足のライブ&サウナ&グルメ遠征でした♪

キレポ

キレートレモン+ポカリ さっぱりして美味い!!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
38

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!