湯ごころ ゆるり
温浴施設 - 愛知県 春日井市
温浴施設 - 愛知県 春日井市
レジェンドゆうさんの熱波を浴びれるということで笑福の湯へ♨️
整理券配布の20分前に到着したが、既に多くのお客さんが待機していた。
期待が高まる〜😆
そして時間となりレジェンド登場👏
今日はレジェンドの愛弟子であるクリクリさんも一緒に熱波を送ってくれるようだ👏
爆風熱波をイメージしていたが全然違った!体全体が優しい風で包み込まれる♨️♨️♨️
体の芯から温められる感覚があり汗がいつも以上に吹き出していた。
やはりプロの熱波は全然違う💯💯
このまま水風呂飛び込みてぇ〜(岩盤浴エリアなのでその願いは叶わず)
次回は男性サウナでも受けたいと思った😆
サウナは、いつも通り湿度低めのカラカラ90℃。
外気浴スペースには整いすがかなり増えていて、サウナ後の「椅子が空いていない恐怖」はいっさい感じなかった🙇♀️ ありがとうございます!
最後にエジルさんのオーダーにより商品化となった??笑
オロポを飲んで完全に整った!
平日無料券頂いたのでまた近々お邪魔いたします!
イベにご参加頂きありがとうございました。 早目に待ち受けて居たなんて嬉しい限りです。 来月は第4日曜日となりますので、また是非ご堪能にいらして下さいね🎶 お待ちしておりまふ🎶
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら