うめ

2025.01.28

1回目の訪問

サウナ飯

連日のサ活ですが、気になっていたザキオカサウナへ。朝から集合してお昼からゆったりサウナ楽しみました。初めての男女共用サウナなんか不思議な気持ちでした。
サウナ室はめっちゃ熱い。一発目がロウリュだったので最初からバチバチにお整い。あまみめっちゃ出た。
昨日のイーグルよりも体感温度高い気がする。音楽も爆音で最高!
水風呂はシングルでめちゃくちゃ冷たかった。
整いスペースは数も多く、椅子も充実。
ゆっくり時間過ごしたい日にぴったりなサウナでした。
なんとびっくりこのあと塾のバイトがあり、生徒には先週から「次はサウナ行ってから来るから1番いい授業するからね!」て意気揚々と話してきたので授業頑張ります😊
ちなみに来る時にイニシャルDばりのインコースを攻めてきた対向車とぶつかりそうになりました。お前逆走だから気をつけろよ。俺じゃなかったら死んでたぞ。
皆さんもサ活は安全運転で!

うめさんのZAKIOKA SAUNAのサ活写真

チーズバーガーセット

バンズうますぎた玄白

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
1
241

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2025.02.01 08:15
0
うめ うめさんに5ギフトントゥ

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!