湯乃泉 草加健康センター
温浴施設 - 埼玉県 草加市
温浴施設 - 埼玉県 草加市
東京サ活遠征最終7発目は引き続き埼玉県の草加市、草加健康センター🦦
3日間で7施設は流石に詰め込みすぎました笑、、
前職の同期2人と一緒に訪問。
草加駅のナンバーナイン09にてラーメンをたいらげ14:00ごろIN。
まずシャトルバスを降りて外観に圧倒されました!シンボルマークとも言えるラッコの看板に健康センターの名にふさわしいなんとも言えない良き雰囲気です。
朝から既に4セット決めていたのでまずはリクライナーで休憩😴
16:00-ゆったりロウリュを目掛けて15:20ごろ浴場へ向かいます。
ロウリュ前にまずは軽めの1セットをこなし、お目当てのゆったりロウリュに💨
このゆったりロウリュが斬新でなんと所要時間は1時間。
前半の40分はお客さんによるセルフロウリュでサウナ室を作っていき後半20分で熱波師の方が登場、ラスト10分は爆風ロウリュという驚きのシステムでした!
うまいことサウナ室の混雑度合いが循環していくかつ常に高温多湿をキープできる神システムやなーと勉強になりました📝
流石に本日6セット目となると体の負担もきつく10分ほどで退出!、爆風ロウリュも回避しましたが友人からは「内臓が焼けるほどアチアチ🔥」との感想をいただきました😂
(次は万全の状態で再訪したい!)
水風呂も表示温度は16度でしたが体感はさらにキンキンでめちゃくちゃ気持ち良いです。
外気浴スペースもたっぷりあるので落ち着いてととのい遠征を締めることができました!
晩ご飯は施設内にてオムライスをチョイス。
席がお隣になった草加マダム2人組にハイボールをご馳走になり旅の最後を満喫させていただきました✨
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら