Katayan

2024.12.11

17回目の訪問

水曜サ活

今週は木曜日ではなく水曜日に狛江湯。
18時少し前くらいにイン。この時間はかなり空いていると目論んでいたけど、結構人がいた。

サウナは中段8分、上段10分、中段→上段12分×2と今日も強度を高めて、ロングにじっくりと。

水風呂は安定の気持ち良さ!
最近ヒートショックという言葉が1人歩きしてるので、少しずつかけ水してから入ることに!

間を空けないでサウナに行くことで、血管、汗腺を鍛え、体内にヒートショックプロテインを誘導しておきたい。

今日は休憩は1セット目終わりにいきなりガンぎまった感覚が!心拍も60台キタ!

今年の狛江湯のサ活ベスト3に入るかもしれない気持ち良さ。

休憩中に隣の若い2人組がそこそこ大きな声で、セッ◯スのときの前◯の重要性と、アレの大きさは役に立たないと言ったイカニモyoutubeから得たような話題を語っていて、若いっていいなと思った笑

スーパー銭湯とか行くと、お風呂でこんな感じの話題を良く聞く。スーパー銭湯あるあるかもしれません笑

あと、たまたま掃除に入っていた店員さんに怒られてましたけどねー笑

0
20

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!