感覚的 藻(v.o.c)

2018.11.22

1回目の訪問

昔からあるなぁと気になってはいましたが、初来訪。カッパ王国。

昔から…私の認識では20年以上、もしかすると築年数30年近くかな?と思っていたので、設備等ボロいことを覚悟していたのですが、良い方向に予想を裏切られました!
管理と清掃が隅々まで行き届いているようで、とても綺麗です!!

洗体を済ませ、大浴場におられるキモカワ系カッパオブジェと対峙しつつ湯に浸かります。

ウォームアップ完了し、サウナへ。
湿度低めカラカラ系サウナですが、私のコンディションが良いためか、いつもより長めに8〜9分いれました。
サウナに長く入った後の水風呂はすごいですね!筆舌に尽くしがたい気持ち良さ!!!
1セットでもがっちり整いました。壁に描かれたカッパ達が踊って見えましたもの。

ひとしきり休憩後、今度はスチームサウナへ。
甘草のスチーム!?喉にも良い!?
風邪治りかけの私にうってつけーー!!と喜び勇んで入ります。
入るやいなや、甘草が香るスチームをおもいっきり鼻呼吸で吸引!
吸い込みすぎてめっちゃむせました。。
呼吸を整え10分くらい(スチームサウナには時間の経過がわかるものがありませんでした)でじっくりと。
追ドライサウナでダメ押しの5分。
水風呂1分。

ひゃ〜。

サウナ飯はスパゲッティナポリタン。

現在仮眠室。
ベッドです!フカフカではないですが、ベッドで寝れますよ!!パーソナルスペースもしっかり確保できてます!

素晴らしい!カッパ王国。もっと早く入国するべきでした!
カッパの王様ありがとう!!

  • サウナ温度 50℃,88℃
  • 水風呂温度 18℃
0
11

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!