ファンタジーサウナ&スパおふろの国
温浴施設 - 神奈川県 横浜市
温浴施設 - 神奈川県 横浜市
金曜日の今日も恒例の復火真二の熱波を受けにフロクニ入国。
食堂で晩御飯を食べるために早めに出発したが、到着が7時32分で間に合わずに残念。直前の客が「もうラストオーダー終わってます」通告を受けてた。
復火真二の熱波の熱波はいつも通りのベタな展開で今日が先週なのか先々週なのかわからなくなる感じで熱さと共にクラクラしてきて、さらにととのう感じ。基本的に井上勝正リスペクトの長い前口上とサウナイキタイ見てますアピールで構成されていて、和やかな雰囲気ですよ。
21時の回はこれも恒例になっている大西一郎熱波。今回は大西一郎の歌に合わせて、手拍子と復火真二の仰ぎがあり、フロクニでしか体験できない(体験する必要
・需要のない?)エンターテインメント系アウフグースとなってる。
写真は緊急事態宣言中に特別開催される金曜恒例大西一郎リサイタル中の写真。もう緊急事態宣言終わりそうだけど、少しずつ増えてお客は7人。今回私もその一人です。次回マッサージお願いします、大西さん!
ありがとうございます。 安定のベタ展開と非日常… またのお越しお待ちしております。パネッパ🔥
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら