ふじこ湯

2019.10.15

4回目の訪問

なんだかんだでちょくちょく来ているテルマー湯。本日も、お友達のサウナ同行です。

彼女(Cさん)は仕事関係でまだお付き合いは浅い・・・のに、「サウナ連れてってください」とメッセージいただくとは、なんたる僥倖か!もちろん、連れていきますとも!

というわけで、ビギナーさんを連れていくといえばここ、でおなじみ(?)、歌舞伎町のテルマー湯。相変わらず昼間っから入りにくい通りだよここは。まあ、慣れたけど。Cさんも、仕事でこのあたり慣れているらしく、助かったけど(歌舞伎町怖い~の人には勇気が必要なエリア)。

実はまだ1回しか会ったことのないCさん。でも、そのキップのよい外見や言動から、イケるクチじゃなかろうか、とは思っていた。そしてやはり、最初から脱ぎっぷりやお風呂の所作が良い。これは、初回からぶっちぎりでいってくれるタイプではなかろうか・・・!!(期待大)

身を清め、軽く露天に入り、さっそくサウナへ。流れを説明して安心してもらおうと思ったけど、うん、結構大丈夫そう。必殺☆忍びスタイル(水で冷やしたタオルをくノ一風に顔に巻く)をのっけから真似してくれるあたり、さすがだぜ。。

水風呂に入ったことがない、とのことで、水をかけている時と肩までつかるのに、ちょっとドキドキされていた模様。だけど、つかりきってからの反応たるや。。。これこれ。。。水風呂の気持ちよさを知ってくれる喜び=プライスレス。

温度の高低差をつけるために、休憩ははさまずサウナ→水風呂をもう1セットし、いよいよ念願の外気浴!さて、どうなり・・・・・

むっちゃととのってる~~~~~~~~(/・ω・)/

横でがっつりととのって、菩薩レベルのお顔になっておられました。なんたる僥倖(二度目)


この後、寝湯で廃人になってからのサウナ→水風呂→休憩、そして炭酸湯→サウナ→水風呂でキュッとしめてあがりました。

「気持ちいい」「最高」「世間に申し訳ない」「堕落」と快の言葉をこぼすCさんが、炭酸湯で私にかけた言葉は、

「二度目に会うのにサウナに誘うのにぴったりな人。サウナに誘いやすすぎる」(←うろ覚えだけどこんなニュアンス)

最近一番の誉め言葉ではないのか・・・?



普段、孤独と静寂と暗闇を愛するソロサウナーではありますが、新しい扉を開けたくて声をかけてくれる人のためには、すぐ脱ぎます、じゃないや、すぐサウナに連れていきますよ。本当に、世界平和でしかない。

ふじこ湯さんの新宿天然温泉 テルマー湯のサ活写真

  • サウナ温度 89℃
  • 水風呂温度 15.5℃
2
70

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2019.10.22 15:17
1
ふじこ湯 ふじこ湯さんに10ギフトントゥ

2019.10.24 13:52
1
>しろもふさん トントゥありがとうございますー!!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!