カフェしろくま

2020.10.27

1回目の訪問

お休みの日はちょっと遠くまで足を伸ばして朝から夕方まで堪能するのが最近の過ごし方です。
今日は行った事ないスパ水春に行ってみた。車を飛ばして1時間半高速はそんなに混んで無いし降りて10分位だから、ドライブには良いね。
受付を済まして着替え、ここは館内着と岩盤浴着を別にしてるから始めに岩盤浴着で岩盤浴を堪能する。男性が入れる岩盤は2つ砂利のある部屋と平な部屋、砂利は色々種類によって効能があるそうだけど気にしないw気持ちが良ければそれで良い。温度も44℃とまったりで寝てられる。
平の方が湿度が高めなので熱く感じれるが寝てられる。嫁と一緒だと30分位で生存確認されるので寝てても安心wマッサージ椅子も無料で座れるし値段も安いのでたまには良いかな。昼ご飯までの間堪能した。
お昼はニフィティクーポンでセットにした潮彩御膳を食べる。色々ちょこちょこ食べれる御膳だから物足らないのはあるけど、他のメニューは比較的割高な感じだからこの御膳はお得なんだな、次は期間限定の牛タンしゃぶしゃぶでも食べようか思う。
さあサ活を始めようかと期待に胸膨らませ浴室に、大小タオル使い放題だと!じゃあサウナ水風呂上がる度に大きめのタオルでふかふか出来るわけだな!サ室も高温と漢方薬草塩サウナと2種類、2時台のアロマロウリュウに間に合う用に高温サウナにIN!
広目のスタジアムサウナテレビ付きwコロナ禍なんでアウフグース無しだけどアロマ水注入の空気循環でいい感じに汗が出る。
隣の水風呂は16℃最高ですやん、ここでもう回数券買うか悩む処w休憩スペースもデッキチェア3台と所々にイスが置いてある。デッキチェアに横たわりながら青空を見上げて休憩タイム気を付けないと気持ち良すぎて寝てしまうやろ!脱衣所の畳スペースと繋がってるのでそこで寝るのも悪くないなってかずっと畳で寝てるにいちゃんいたし、上がりしなにはタオル数枚に包まれて新生児かって位安らかに寝てたw
3セット決めてから塩サウナに、00分毎にホワイトアトラクションって期待したけどそうでも無かった期待しすぎたか?しっとり蒸されたのでまあ良しとしよう。
仕上げの温泉も炭酸泉は高濃度だし壺湯は紅茶風呂だし良いじゃないかココw
もっと早く来れば良かった。休みのローテーションに入れなきゃ
館内着に着替えてリクライナールームに向かう漫画本は1万冊と少し少なめだけど新刊はちゃんと入ってるし、温泉サウナ漫画も特集コーナーしてるし良い感じの施設でした。回数券購入決定w

0
37

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!