カフェしろくま

2020.10.12

1回目の訪問

今日はサウナーになってから行くのが初めてになる月の湯船に行ってきた。
いやあ今まで勿体無い事してたw
温泉も充分気持ち良いのでよく行ってたんだけどここのサウナがこんなに良かったとは思ってもみませんでした。

入場はタイムズメンバーカードで割引、子供はLINEで割引出てました。食事もリニューアルされて食券機なんか導入されてるwしかし残念ながら今日のサ飯は近所にある串太郎で串カツ食べる胃袋なんだ。ここは食事する所が9時までだから余裕ないしさ

なんて計画を組みながら浴室へと上がって行く。身体を洗って湯船で軽く温まりさてサ室に行きましょう。
はじめてのサ室はワクワクするねえ、おっ広いやん4段のタワーは1段毎が広いから寝転がっているおっちゃん多いなw温度高めの正統派サウナやね。良い感じに蒸されて汗も止まらない。
1ラウンドは10分で負けて貰おうw隣の水風呂にIN!良いじゃない水温計は無いけど15度位?良い感じの冷え具合だぁ、そろそろ外気浴も寒くなって来たので残念ながら1分で出る。ととのい場所は良いのがあるかな?って外は木のベンチ2つと寝転がり用の広めの板間があるじゃない。寒くて蚊も出なくなった今のシーズンが寝転がるには最&高ですな、持参のマイ桶を枕に横たわるまだ火照り気味の身体に夜風が心地よい。良いととのいが期待できます。
2セット堪能して温泉へ塩気がきつめの露天岩風呂やサウナの休憩にも良い体温よりちょい低めの源泉風呂時間が足りないからw今度は一人で来たいね。
サウナ10分
水風呂1分
休憩10分
を2セット
温泉堪能の1時間でした。

0
49

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!