koyu AKAグーゼンさん

2025.12.12

1回目の訪問

福島での用事を終え、そのまま駅チカのサウナ、F-トゥーリへGO🏎️
この施設はビルの5階にあり、フロント右手の券売機でチケットを購入するスタイルです。
今回は予約せず飛び込みましたが、大ルーム1,600円で120分、タオル付きというのは嬉しい🤩
店員さんの丁寧な説明を聞き、いざ浴室へ
🚪 扉を開けた瞬間、何とも言えない良い香りが漂ってきて、一気に期待が高まりました。
気持ちを落ち着かせつつ、まずは入念に洗体を済ませ、いよいよサ室へ。
🔥 広々としたスペースの中央には、存在感のあるどデカいサウナストーブが鎮座しています!そして、サ室の中もアロマの香りに満たされていて、めちゃくちゃ良い雰囲気です。良い感じに蒸された後、次は水風呂へ。
🧊 水風呂はバスタブタイプのものが3つもありました。どの水風呂もちょうど良い冷たさで、火照った体に染み渡ります。
そして偶然にもアロマロウリュのイベントをやっててスタッフさにアウフグースまでしてもらい至れり尽くせりで最高!
限界まで蒸されたあとは水風呂でしっかりと体を冷やした後は、内気浴スペースへ、最高の時間を過ごせた1日でした😇

koyu AKAグーゼンさんさんのサウナ F-トゥーリSAUNA F-tuuliのサ活写真
0
26

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!