スパメッツァ おおたか 竜泉寺の湯
温浴施設 - 千葉県 流山市
温浴施設 - 千葉県 流山市
#サウナ
ドラゴンサウナが室内に1つあり、5代のストーブが10分に1回のオートロウリュ。ロウリュすると風が熱い空気を運んできてくれます。毎時00分には5台一斉にオートロウリュになる「ドラゴンロウリュ」が目玉ですね。1台だけでも熱すぎました。
外にはアロマがぷんっぷんのソルトサウナとメディテーションサウナがあります。どちらも香りがよくリラックスできる空間でした。
メディテーションサウナはセルフロウリュありでした。
#水風呂
室内、露天共に完備されていて、
室内は10度以下のきんっきんでした。
露天は、125センチの深さがある水風呂。私は足を曲げなくともあごまでくる深さでした。温度は15度程。
#休憩スペース
ととのいスペースはもう文句ありません。
リクライニングチェアが並んでいて、地味にストレスの感じる椅子にかけるお湯を桶でくんでくることもなく、とてもいいアイディアでした。
総じて、文句なく1日中いたいと思うほどの施設です。
今回は旅行で訪れましたがリピートしたいと思ってます!
女
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら