mahi-mahi🐳

2025.06.08

7回目の訪問

夜勤明け🧟‍♀️
早朝帰宅後、洗濯機をタイマーセットして就寝
昼前に起床
平和湯へGO🚙

なかなかの混雑でしたが
なんとかセットをこなせました
帰り際に偶然偶然がありましたねー
特におしゃべりもせず黙々とサウナを楽しみ
挨拶程度でしたが互いのサ活を称え合った感じで(笑)
ありがとうございましたー🙏 

帰りの🚙でふと思い出す
「洗濯物干し忘れた〜」😭

mahi-mahi🐳さんの平和湯のサ活写真

生姜焼き(自炊)

いつも味が濃くなってしまうなぁ💧

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 7℃
0
47

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!